2017.10.19

indeed広告運用代行サービスのお知らせ

図1

グロウスギアでは企業様の採用活動をより効率良く行って頂くために、
ダイレクトリクルーティングの支援を行っております。
特に、現在indeed広告の運用代行サービスを積極的に行っております。
テレビCM等で話題の検索型求人サイト「indeed」
ダイレクトリクルーティングを始めるのであればまず候補に上がるメディアです。
人材紹介サービスで蓄積された採用ノウハウと、オプトやソウルドアウトで蓄積された運用型広告のノウハウを活かして、indeedにおいても効果的なアプローチ手法をご提供することが可能です。
人材採用のコストパフォーマンスの悪化に悩まれている企業様は、是非一度弊社にご相談ください。

■indeed運用代行サービスのお問合わせはこちらから
https://www.growth-gear.co.jp/contact-companyform/

「indeed」についてご存知のない方のために、簡単にご紹介いたします。

indeedとは

main_logo

 

indeed は求人検索エンジンです。求職者は「キーワード」と「勤務地」を入力して希望の仕事を探すことができます。
indeedは50カ国28言語以上で世界中に展開しており日本での利用者規模は、日本国内月間UV850万となっており、日本含め世界でNO.1の求人検索エンジンです。

indeedのしくみ

indeedには、スポンサー求人の有料広告とオーガニック求人である無料広告があります。有料広告はindeedの必要な項目を満たして求人審査に通ればどんなサイトでも掲載は可能です。 無料広告は、Indeed独自の検索エンジンの条件を満たした求人応募ページのみが掲載されているため、具体的に自ら行う掲載方法などはありません。

スポンサー求人は求人広告を検索結果に表示させることができ、無料掲載に比べ最大で5倍のクリックを得られます。

Indeed上の求人は、掲載元に直接リンクしているため。求職者が求人をクリックすると、貴社求人サイトへ飛びトラフィック数を増大することができます。

採用活動のコストパフォーマンスの悪化にお困りの方、是非この機会にindeedを使った採用活動に乗り出してみませんか?

indeedについてより細かく知ることのできる資料を下記に貼っておきます、ご参照ください。

■indeedについてのご紹介(PDF)
【Indeedのご紹介】グロウスギア

===============================
【お問合わせフォーム】
https://www.growth-gear.co.jp/contact-companyform/
【担当窓口】
株式会社グロウスギア
担当 久保(050-1749-8145)
===============================